愛神的箭射向何方─

http://www.kemunavi.jp/interview/0506/abe/

けむナビ(以下け) 3月に名古屋で行われたモーニング娘。のライブにゲスト出演されましたが、久しぶりにメンバーの皆さんとステージに立たれていかがでしたか?

安倍なつみ(以下安) 「GET UP!ラッパー」とかは、モーニング娘。時代にシャッフルユニットで歌った曲なんですけど、今回は2年ぶりに一から振りを起こしてやれたし、今の娘。のメンバーと踊れてむちゃくちゃ楽しかったですね。ごっつぁん(後藤真希)とも一緒だったし、ゲストとして娘。のライブに登場するっていうのは自分自身すごく新鮮で、ファンの方があったかく迎えてくれたのも嬉しかったです。自分の中でもかなりテンションが上がったし、やっぱり音楽を通じて皆と気持ちが近くなれる幸せを、改めて心から純粋に実感できました。


哇─!

終於從安倍的口中,說出了後藤的名字〈感淚〉
後藤、你看到了嗎─?