行有餘力之時.....

http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1123866234/402


※あの日あの時あの場所で あなたに出会い 花びら舞い散る風に誓いました
そして あなたのために いつも私がいます 咲かせ 召しませ 恋の花


新しい季節数え 今遅しと 待ち胸を焦がす あなたに会える日まで 指折り数えています
元気にしてますか さみしくないですか あなたの胸に花は咲きますか 
くじけそうな時は 待っていてください この愛を届けます


※※あの日あの時あの場所であなたに出会い一輪の花が心に咲きました
そしてあなたのために甘く香っています 咲かせ 召しませ 恋の花


便りが届くたびに 目に浮かぶわ 君いと麗し 桃色にほほ染めて あなたを想っています
傷ついてるときも 笑っているときも あなたの胸に咲く花になりたい
道に迷うときは  ほら聴こえるでしょう この愛を歌います


あの日あの時あの場所でふたりは出逢い命を燃やす恋の味 知りました
そしてあなたのために私祈っています 咲かせ乙女の 恋の花


胸にひとひら 咲いた恋の花 そっと頬よせて 口づけ下さい


※Repeat
※※Repeat


咲かせ乙女の 恋の花




※那日那時那處 與你相遇 在隨風飛舞的花瓣雨中許下誓言

此後 我因你而存在 綻放吧 戀愛的花朵



數著新來到的季節 現在來得有些晚 心中焦急等待著 直到與你再會之日前 我屈指細量著



你現在還好嗎 不會寂寞嗎 在你心中的花朵是否已開放

當你感到灰心沮喪時 請你等待 這份愛將會送達



※※那日那時那處 與你相遇 一朵花在心中綻放

此後 我為你而散發甜美的香氣 綻放吧 戀愛的花朵



每當收到信的時候,眼前浮現初精神飽滿的你

桃色染上臉頰,想著你的事

受傷的時候,歡笑的時候,我都想成為在你胸口綻放的花朵

當你迷路之際,你聽到了嗎,這份愛正在歌唱著



那日那時那處 我倆的相遇 讓我了解到 何謂燃燒生命的愛情

此後 我將為你而祈禱著 綻放吧 少女的戀愛之花



在胸中一瓣綻放的戀愛花朵 輕輕地撫過臉頰 請吻它吧


※Repeat

※※Repeat

綻放吧 少女的戀愛花朵

http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1123866234/412


ひとひら


あなたの胸の痛み わたしにくれないの
一人きりでもいいなんて さみしそうに言わないで


※つないだ手と手のぬくもりが いつか
傷ついてるその心溶かして
わたしだけをずっと見て欲しい


※※「愛してる」とたったひとことが言えないけど
このいたいけな愛
どうか気付いてよ どんなに小さくてもいい
わたしだけに下さい 愛ひとひら


あなたの恋の行方 見つめているだけで
引き止めたいけど恐いの 会えなくなる気がして
誰より近くにいたいけど ずっと
分かり合える友達のふりなど
これ以上もう出来ない だから


傷ついてもいいの 戻れなくなってもいいの
このいたいけな愛
かなわぬ恋だと 忘れることも出来ない
時のはざまで揺れる 愛ひとひら


※Repeat
※※Repeat



愛、一瓣瓣



你胸口上的痛楚 不能分給我嗎

請不要如此寂寞地說著 只有一個人也好的話



※手與手相繫的溫度 總有一天

能夠溶化那受傷的心

請你只注視我



※※「我愛你」,僅是這麼短短一句,卻說不出口

可是這份稚弱的愛情

請你察覺 不管有多麼的微小

請給我 僅只一瓣的愛情



你愛情的芳蹤 我只能看著而已

害怕去挽留 因為覺得會變得無法相見

我一直 都比任何人更想在你身旁

但我卻已無法 再扮演著一副知心好友的模樣


受傷也好 無法重頭也罷

這份稚弱的愛情

縱然是無法實現的戀愛,卻也無法忘記

在時光的縫隙間搖曳的 一辦愛


真是服了那些日本的歌迷,馬上就可以聽寫出全部的歌詞
感謝感恩