松浦新曲

http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1124589155/8


8 :名無し募集中。。。:2005/08/21(日) 10:55:28 0
気がつけばそばにあなたがいた いつまでも
枯れない愛で抱きしめて
Take me please


幸せの途中で 自然すぎて
少しずつ贅沢になってるかな
あなたとの毎日 あこがれてた
あの頃を懐かしく感じてます


大きなポカをしちゃった私を
さりげない声でつつんでくれた


※気がつけばいつも熱い愛に身を寄せた
涙あふれる愛の色
気がつけばそばにあなたがいた いつまでも
枯れない愛で抱きしめて
Take me please


口づけた夕暮れ指からめて
時間が過ぎてくのが悔しかった
抱き合った冬の日ぬくもりも
目をつぶればまぶたに焼き付いてく


わざと泣いたりふりをしたけれど
すぐに泣いちゃったかなわない人

気がつけば笑顔それでいけと口癖に
何度ともなく 救われた


※くりかえし

日本人真可怕,一下就都聽寫出來了!