歌后海外的第一步


關於美勇傳新加坡之行,石川梨華在廣播上的發言,摘要部分
〈以下資料引用自網站:石川梨華に娘。応援団 http://moumusulin.exblog.jp/



それっ、空港着いたら、めちゃくちゃ空港が綺麗で、何か海外の空港というイメージじゃないんですよ、分かりますか?なぁ〜んて言ったらいいんだろう、日本(にほん)の空港に近い感じって言うんですか、すごく綺麗で、まっ、あんまり人が居なかったんですけど、んで着いたら、現地のちょうど同世代くらいの女の子かなぁ、まっ、学生の女の子とかがお出迎えしてくれてて、あのぉ「梨華ちゃん」とか「唯ちゃん」とか「絵梨香ちゃん」とか「美勇伝」とか、日本語で書いてある、看板みたいのを持って出迎えてくれたんですよ、で、すごいそれがうれしくて、予想もしてなかったから3人で、何か恥ずかしくなってきちゃって、「へっ、ふぇっ、どうする?」みたいな、よくね日本にね海外のスターの方が来ますと、空港パニックになったりするじゃないですか、何か、そぉれ、すごいな〜と思って、何時もあの客観的にニュースで見てたりしてたんですけど、すごいそれがパニックになるほど、まぁ居なかったんですけど、何人か居てくれて、まぁ、それ、居てくれたこと自体がほんとにうれしかったので、初めての事ですごくうれしくて



まぁそれで、まっ、シンガポールに着いて、ミニコンサートもやって、まぁコンサートもすごい何だろう、その女の子たちも見に来てくれてたし、日本からも来てくれてたし、あとはやっぱしその、美勇伝のコンサートもあったり、何か現地の子供達がソーラン節を踊ったりとか、色んな何か3部作ぐらいなってたんですよ、だから結構大人な方達も見に来てててぇ、すごいね、わっ、み、見られてるという意識が何時も以上に強かったですね、でっ、日本でやるコンサートとかっていうのは、一緒にファンの皆も盛り上がって踊ってぇて感じだけど、それよりか何か見られてるっていう感じが強くて、まぁ良い経験が出来たんですけども


同前例.....,有空再說