無言以對

來源:hotmilk
http://hotmilk.jp/archives/200509120001.html

モーニング娘。藤本美貴のドキみきNight」(録音)


はい。こんばんは。
モーニング娘。藤本美貴ですぅ。


それでは本日もたくさんのお便りが届いていますので、早速一通紹介しましょう。


島根県のうかれネームシンガポール大統領補佐官さんからです。


「藤本さん、こんばんは。
この前、ワタシの学校の英語の先生が自分の寝相について話しているのを聞きました。
その先生はとても寝相が悪いらしく、以前夜中にベッドから落ちて、朝、気が付くと蚊取り線香の上に背中を載せて寝ていたそうです。
藤本さんは自分の寝相が悪いと思ったり、えー、だれ……か、から寝相が悪いと言われたことはありますか?」


ああ、でも美貴、亜弥ちゃんにあのお、手を前に……なんか本とか新聞読んでる見たいにして、こう、なに? 伸ばしてっていうか、挙げてっていうか、して寝てるみたいで、なんか降ろしたらしいんですけど。
それを何回か繰り返していたみたいで(笑)。


あとねえ、なんか布団とか、抱き枕状にたまになってて。
で、また亜弥ちゃんと寝てるときに、こうなんか、そういう時ってだいたい半分意識があるんですよ。亜弥ちゃんに、「あ、アタシ今抱きついてる」と思うんですけど(笑)。
で、なんかこう、「あ、亜弥ちゃんだからいっか」って思って、それを朝、
「『亜弥ちゃんだからいっか』と思ってくっついたまんまだったんだよね」
て、言ってたら、亜弥ちゃんも
「ワタシもさ、わかったんだけどさ、タンだからいいか、と思って。」
って言ってくれてたんで(笑)。


でもね、そんなに、美貴すごいね、寝相が良いときは、寝たまんまのときがある。
布団とかも超キレイなの。
自分が入ったまんまの時とか、「ワタシ天才」って思うときが(笑)、あります。
でもなんか、1周して、もとも……元の位置に戻ってくる人も居るみたいなんで、気を付けてください。

No comment,thank you.