備忘錄、備而不一定翻?

以下摘錄自
http://moumusulin.exblog.jp/3601320/
網站「石川梨華に娘。応援団」



さぁ、そしてこちら、東京都にお住まいの○○さんから頂ました
【石川さん今晩は】
今晩は
【ニュースで見たのですが、DEF.DIVAのプロモーションビデオ撮影があったそうですね、最高の歌姫達はどんな雰囲気の作品に仕上がりそうですか?】



と、ゆう事で、そうです、いよいよDEF.DIVAが動き出したわけなんですけども、まっ、今週1週間は、半分はDEF.DIVAで活動してたかなぁという感じで、プロモーションビデオの撮影もあったし、あとはテレビ収録とかもあったんですけど、そうですねぇ、やっぱり何かすごい良い刺激を受けてますねぇ、楽屋とかでは、やっぱほんとにすごい楽しいですよ、それまた私は、あのぉ、美勇伝で活動してて、まっ、3人で楽屋は一緒なんですけど、他のDEF.DIVAの、ごっちゃんと、あやちゃんと、安倍さんて、普段は1人じゃないですか、ソロで活動してて、そいで一緒になった時に「あぁ〜どうなるんだろうなぁ」って思ったんですけど、ほんとに、やっぱり全然知らないメンバーじゃなくて(笑い)今まで一緒に長い時間一緒に居たメンバーも居れば、あのぉ、期間限定であやちゃんとは3人祭りやったりとか、私すごい何かねぇ懐かしくて、懐かしい…くて、時間を久々に、こうやって一緒に過ごす時間が増えても、皆何かぁ変わってなくて、すごい何か話とかも盛り上がったりして



ごっつあんとかもアドレスをねぇ、あのぉ、聞いてなかったじゃないですか、「でっ、どうなってるのよ」みたいな感じで教えて…教えあったんですよ、そしたら何か古いやつが3つぐらいごっつあんの所に、あたしのねぇ古いアドレスが3つぐらい残ってたらしくて、でっ、「どれかなぁ」って言われて、「もぅそれだいぶ前だからぁ」みたいな(笑い)「新しくなってるからぁ」って言って、そいであやちゃんは、番号は知ってたんですけど、アドレスは、あのぉ、交換してなかったんですよ、でっ、こないだ何か面白い画像のメールを、あのぉ、くれました、交換して(フゥフフフ)