那人寄來的信件

「あの人からの手紙」http://u-maker.com/o/letter/


我也終究還是去玩了

保真希澤へ

おはこんばんちは、保真希澤。今日は、わたくしが保真希澤のことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたくしは、保真希澤よりもむしろ、保真希澤のお母さんのことが、気になって仕方ありません。次に、わたくしの秘密を保真希澤に教えようと思います。実はわたくしは、六つ子なのです。ではお元気で。じゃね。

安倍なつみより


nacci、你為什麼會對我媽有興趣呢!!??orz

保真希澤へ

オッス! オラ安倍なつみ。今日は、ウチが保真希澤のことをどう思っているかを書きます。正直いって、ウチは保真希澤のことが許せません。次に、ウチの秘密を保真希澤に教えようと思います。実はウチは、いまだにおねしょをしています。夜はもちろん、昼寝でもです。意外? ではお元気で。サヨナラ。

安倍なつみより

另外一封


安倍變太妹了!!
我做了什麼事情,讓nacci不能原諒我?
(因為我最近太強調「肉體美」的關係嗎??)
.............嗯、nacci本來就是小孩子,尿床這種事,沒什麼好意外的(w



看看另外一個人

保真希澤へ

おっはー、保真希澤。後藤真希だよ。今日は、わたくしが保真希澤のことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたくしは、保真希澤よりもむしろ、保真希澤のお母さんのことが、気になって仕方ありません。次に、わたくしの秘密を保真希澤に教えようと思います。実はわたくしは、無敵なのです。ではお元気で。さようなら。

後藤真希より

ごっちん、為什麼連你都對我媽比對我還有興趣呢?
(是想看看怎樣的人會生出我來嗎?)
還有、那個秘密根本就不是秘密
後藤真希天下無敵,這怎能算是秘密呢?(w


再看看其他人的

保真希澤へ

こんちゃ。今日は、ウチが保真希澤のことをどう思っているかを書きます。正直いって、ウチは、保真希澤のことを考えて、夜も寝られません。次に、ウチの秘密を保真希澤に教えようと思います。実はウチは、宇宙人なのです。石川梨華星人です。それから、あなたの両親も、石川梨華星人です。今の総理大臣も、石川梨華星人の一人です。石川梨華星人は、地球にかなりいます。ウチや、あなたの両親なんかは、いい石川梨華星人ですが、総理大臣は、悪い石川梨華星人です。ではお元気で。さよーなら。

石川梨華より

啊、原來梨華chan是「石川梨華星人」!!!
難怪梨華chan說的笑話,大家都覺得很冷
什麼!!連我的雙親也是「石川梨華星人」!!!
那我跟梨華chan算起來是「同鄉」囉?
(難怪在暗地裡我會覺得石川特別有吸引力嗎?)
不過、幸好我的雙親是好的「石川梨華星人」
而不是跟首相一樣是壞的「石川梨華星人」(w