筆記本(晚點再說)


http://moumusulin.exblog.jp/4409699/
石川梨華に娘。応援団
moumusulin.exblog.jp

まぁ、後は妄想モード全開のMC、ま、これはぁ、あのぉ、しょうがないんですよね、ま、これは、あの、もぉ、見に来てくれる人、これからね、見に来てくれる人が居ると思いますので、まぁ、あんま細かい話は出来ないんですけども、まぁあの、石川梨華、よく妄想しますから、ま、そんな石川梨華のテンションで、コンサートでも会えるかなと思っていてもらえれば、え〜、うれしいと思います

で、ごっつあんとのお花見は、MCで話をして「行きたいねぇ」って言ってたんですけど、なかなか実現出来てなくて、でもまだ桜はありますから、まだチャンスはあると信じております



[2006/4/13放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!より]

http://moumusulin.exblog.jp/4400079/


さぁ、え〜と、それではですね、フットサルで、あの、よっすぃ〜のね誕生日、12日にありましたけども、今日フットサル終わった後に、皆誕生日だとケーキを持ってきてくれて、皆で写真撮ったりするんですけど、今日もよっすぃ〜、練習終わったらよっすぃ〜にドッキリで、ケーキ持ってって、ハッピーバースディ♪歌って、皆で写真撮りました


で、よっすぃ〜、プレゼント何にしようかな〜って考えてて、何が良いかな〜って思いながら、ま、結局あたし何だろう、…今思ったけど、結構ピアスよくあげてるよね、ピアス、で、ピアスってあの、気分によってなんでも付け替えれるし、自分で付けたい時に、「気が向いたらつけてぇ」みたいな感覚だからかなぁ、な、ネックレスとかブレスレッドとか指輪とか、ねぇ、そうゆぅのかよりはピアスの方が付けやすいし、貰ってもうれしいから、何かピアスが無難かなぁって思って、ん〜、せっかくだから、ま、梨華チョイス、まぁ、いぃんだよ、あの、よっすぃ〜に似合う物はたくさんあるよ、でまぁ、ね、派手なとかしないから、シンプルなのとか可愛いかも知れないけど


ま、でも、せっかくさぁ、ほら、私からのプレゼントってゆぅことで、ま、ちょっと私の、えぇと、好きな感じのあげたんですけども、バラ…あたし今日ね、お揃いのを付けてるんですけど、お揃いで買ったんですけどね、あの、ピンクですね、基本的にはピンクで、あの、バラとか色んなものがジャラジャラ付いてて、ちょとお揃いで私も買っちゃったぁみたいな、ま、それをよっすぃ〜にあげたんですけど、「これつけんの〜!」って(ハフフフフ)「だいじょぶ、だいじょぶ、お揃いだから」って(アハハハハ)ゆったんですけど
まぁあのそのうち、あのぉ、付けてくれるのを楽しみにしていたいと思います


[2006/4/13放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!より]