ECO MONI 不滅

えぇ、このイベントの時に、あの〜、先に美勇伝は終わったんですね、でっ、美勇伝と、あとごっつぁんと、あとベリーズ工房と、あと矢口さんが司会で行ったんですけど、でっ、美勇伝は先に帰ったんですよ、でっ、あの〜、その読売ランド内の敷地内を車で、え〜と、通り抜けて行くんですけど、まっ、途中で、あの、ファンの方々がお休みしてたりとかしたんだけど、ちょっとねショックなことがあって、あのねぇペットボトルが一杯落ちてたの、もぅ私それ見た瞬間ショックで、誰が捨ててったか勿論分かりませんよ、そのイベントに来てた方じゃないかもしれないし、分かんないですけど、きっと遊園地とかだからゴミ箱は色んな場所に一杯有るはずなんですよ、でもねペットボトルが、何かねぇ、4つか5個くらいまとめてバラバラって落ちてて、ちょうど車通るところに落ちてて、あたし車降りて拾おうと思ったぐらい、ちょっ、ショックでビックリしたんですよ、んだから何だろう、1番良いのは、自分のゴミは、ちゃんと自分で処理をするのが1番良い事なんですけど、もしねぇ気付いた方がね居て、目の前にもし落ちてたりとかしたら、ちょっと拾ってあげたりとか、ちと心がけてほしいなって、やっぱりみんなでね使う場所なんで、綺麗にねしたいと思いました、ハイッ



http://moumusulin.exblog.jp/tb/3259634

石川:前一陣子辦活動的時候呢,美勇傳的部分先結束,
這個活動由美勇傳、Gottan、Berryz工房以及主持人矢口san所進行的,
不過美勇傳先行離場就是。


我們乘著在讀賣樂園園區內的車,正要移動離開。
在途中的時候,似乎是歌迷曾在那裡休息過的樣子,發現到讓人很驚訝的事情,就是寶特瓶丟的滿地都是。


我初見到的時候非常震驚,雖然已經沒辦法知道是誰丟的,
也不知道是否是來參加活動的觀眾們所作的
不過、既然是遊樂園的話,在不同場所都會設置有很多的垃圾筒吧



可是寶特瓶卻好幾個,大概有四、五個左右地被亂丟在地上,
正好在我們車子經過的地方丟的,我差點想要下車撿起來,
真的是很驚訝。


不管怎麼說,最好還是自己把自己的垃圾處理好,才是最好的。
如果有會注意的人在,在眼前有東西丟落的時候,我希望可以把垃圾收拾好,畢竟是大家使用的場所,會想要能保持整齊清潔的。


石川的正義感似乎比別人強,即使乍看之下,似乎是嬌弱美女一名
但其實有關對錯的觀念蠻有自己的堅持的
對於社會團體的意識,似乎也蠻重視的,令人佩服佩服
雖然是被Yossi笑說「空回り」
可是還是很讓人感動



自己的垃圾要自己清喔!
即使畢業,ECO MONI也永遠不滅─!